fc2ブログ
吉祥寺 ヒーリング占いサロン「インスパイア」 占い師 早矢の占い全般やスピ系に関する雑記です
やっと。。。
2009-08-15 Sat 01:43

みなさまこんばんは~(*^_^*)
巷はお盆ですね~いかがお過ごしですか?

私は実は、ここ数ヶ月怒涛の日々でした。お休みは一日もなく、それは慣れてはいるのですが、、、鑑定終了後午前様になって、朝方まで資料つくりや原稿書きをする日々が続き、、昨日でやっと峠を越して、ホッとしているところです。(´▽`) ホッ

鑑定所のソファーにちょっと座るとそのまま寝てしまうという、ちょっと体調的にも限界値でありました。
ただし、鑑定はいつもと変わりなく、お休みなくやっておりました。気づかれないようにしてたつもりですが、、、どうでしょう?汗

仮眠仮眠で乗り切りました。
逆に、一番原稿書きが忙しかったときに、なぜか対面鑑定のお問い合わせのご連絡も多く、忙しいは集中するのだな、、と改めて実感。。。

日々の予約についても対面鑑定をはじめた頃からそうです。
今日はヒマヒマだと思っていたら次の日は、みられないくらいご連絡をいただく、これはもうそういう性質のものなのかなと思っています。
ただし、みられない方は多数出ていて、できれば翌日の日とか、時間が遅くてもでしたらご都合つく日が多いです。第二希望までお考えいただければ幸いです。
初回の方は、遠慮してその後ご連絡いただけないことも多く誠に残念な限り。。。。ご遠慮なくだめもとでも、また別の日のお時間もご考慮のうえ、お気軽にご連絡くださいね。

今までいろいろ犠牲にして延ばしてきた、案件も多数。。。メルマガ作成やサイトの更新など、止まっていて誠に申し訳ございません。m(__)m

また逃げてしまいそうなので、今日このブログを書き終えたら、更新作業します。

しかし、昨日は、やっと大きな案件も無事終わり、1時間しか寝ていなかったのですが、とても感慨深く一人で感動してしまいました。

峠を越すと書いていますが、お山に登ったときの爽快感はこういうものなのかなと、、ちょっと思いました。

限界値を超えると自分の幅はきっと拡げることになるのでしょう。土星外三惑星の影響がきている方には、無理して拡げることに没頭してみてもいいのでは?と思ったりします。

みなさまに幸せがたくさん舞い込みますように。。。(*^_^*)
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<占星術 プチメモ | 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 | ストレス解消法>>
コメント
★ お疲れ様です(^^)
最近お見かけしないと思ったら…

重なるときは重なる、っていうのが、
フリーランスおよび自営の宿命ですものね、
業種にかかわらず。でもって、お休みがないのも。

だけど、この仕事を始めてから
対面鑑定はお客様が幸せそうなお顔になっていくのを
直接見られるのはいいな~と思います♪

でも、ときどきはぐっすりお休みくださいね!
2009-08-18 Tue 02:10 URL | まき真希 #/2qyK3RU [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 |