fc2ブログ
吉祥寺 ヒーリング占いサロン「インスパイア」 占い師 早矢の占い全般やスピ系に関する雑記です
ミュゼプラチナム様会員アプリ占いページ上梓しました
2017-12-07 Thu 17:08
皆様こんにちは(*^_^*)

あっという間に12月、怖い限りです。
今日は、お仕事の打ち合わせの後、またまたノマド族で原稿や雑務をしています。
いつもは、専らファミレスですが、外出先ということもあり、おしゃんてぃな電源カフェにて作業中です。
たまには場所を変えるのもよいですね(*^_^*)

お知らせです。

脱毛サロンの、ミュゼプラチナム様https://musee-pla.com/の会員様アプリにインスパイア名義にて、占いコンテンツをリリースしています。
こちらは、会員様でしたら閲覧可能だそうです。
image1.jpeg

恋愛占いをゼロからインスパイアメンバーにて書き起こしました。
ただの12星座占いではなく、恋愛を表す金星の配置を生年月日から調べるロジックも作り、金星星座から恋愛運、相性をまとめて書いています。
通常の占いよりも的中率は高まる深い内容となっております。
その他も占いのコンテンツは充実しています。

もし会員の方いらっしゃいましたら、また、脱毛してみよかな?って方いらっしゃいましたら、冬にしちゃったほうがよいですよ!
是非!ご参照くださいね(*^_^*)

またまた他のお仕事も来年から連載はじまりまーす!どんどこカキカキしなきゃ

変わりなく、鑑定レッスンもやっています。レッスン生はなんだかポロポロ増えています。
新規の方の鑑定も是非に!懇切丁寧にカウンセリングしますよ(*^_^*)
もやもやすっきりさせます!
LINE お電話、メールお気軽に(*^_^*)
別窓 | 未分類 | top↑
| 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 |