吉祥寺 ヒーリング占いサロン「インスパイア」 占い師 早矢の占い全般やスピ系に関する雑記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急!8月6日(金)タロットモニター募集!
2010-08-05 Thu 05:28
こんにちは~(*^_^*)

最近この募集ブログしか書いていませんね。。。すみません。
過去の日記に詳細が書いてあります。

タロットモニター募集!!
といっても、今回急に臨時で決まり、私もうっかりしていて、お日にちがありません(>_<")
アポなしでこのお時間帯に来ていただいてもにしようと思います。
余裕ある方はお電話かメールくださいね(*^_^*)

前回、前々回とも、すぐにモニターさんが見つかり、とても喜んでいただけました。(*^_^*)

様子を写真撮ろうと思ってて、いつも私も横から鑑定モードになってしまっててすっかり忘れてしまうのでした。

詳細は手前の日記をと同じです。ご参照くださいね。

★来たる8月6日(金)
★18 時~19時30分
★モニター料金1050円
★募集3名様まで
インスパイア吉祥寺にて
※今回アポなしでいらしていただいても大丈夫です!

余裕があり、連絡してもいいよという方はこちらまで



興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ(*^_^*)
人数が多い場合、お一人につき簡単な1案件をタロット切るという形になります。
ご了承くださいね。しっかりの鑑定をご希望の方は、通常の鑑定をお申し込みくださいませ。

話してみてよかった~スッキリ!(*^_^*)と思えるような鑑定を心がけていきます。
早矢は、直接鑑定いたしませんです。

皆さんの幸せをこころよりお祈りしています。(*^人^*)
今日も笑顔の日々を。。。。(*^_^*)

スポンサーサイト
別窓 | カード占い | top↑
タロットモニター募集!!
2010-07-02 Fri 03:18
今晩は続けて書きます!こんばんは~(*^_^*)

タロットレッスン受講生を中心とした、実践練習講座を開催します。
本番と同じように、ロールプレイング形式で鑑定していきます。

以前よりクローズでモニターさんを募集していたのですが、これから外部からの募集と相成りました。
今回生徒さんは3名+早矢です。

生徒さんは、将来有望なプロを目指している人ばかりです。
アットホームな感じでとても和やかにレッスンしています。

★生徒さんが、タロットを切り、リーディングしていきます。
★最後には必ずお客様へ早矢からのアドバイスも入ります。
★一人の人にそっと話すというより数名でカウンセリングしていくような形です。
★途中、講義のような感じがまじります。ご了承くださいm(__)m
★当然ですが守秘義務は守ります。

料金はとてもお得になっています。
何かに勧誘するとかまったくございませんのでご安心くださいね。
できれば、その後の結果についてフィードバックしていただける方だとありがたいです。

★来たる7月9日(金)
★18時~19時30分
★モニター料金1050円
★募集2名様まで
インスパイア吉祥寺にて
応募はこちらまで

応募多数の場合は、先着順となります。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ(*^_^*)

なお、生徒さんは、8月29日開催のスピマというイベントにも出演予定です!
ご興味ある方是非!足をお運びいただければ幸いです(*^_^*)
私は裏方で当日その場にいる予定です。(鑑定はやらないです)
従って先ですが8月29日のインスパイアはお休みとなります。

話してみてよかった~スッキリ!(*^_^*)と思えるような鑑定を心がけていきます。

皆さんの幸せをこころよりお祈りしています。(*^人^*)
別窓 | カード占い | top↑
セルフ セラピー カード
2009-03-02 Mon 01:35
tunagari


こんばんは~(*^_^*)またまた変り種カード占いです。

昔このカードのアドバイスは的確で、はまっていました。またいろいろ皆様にとって有益かと思われるものは、再開しようかなと思っています。もぞもぞ

たまたまですが、それほど悪くないカードをひきました。
このブログをお読みになることも、なにかのシンクロが起こっているかもしれません。
生活のうえでの参考になさっていただければ幸いです。(*^_^*)

-つながり JOYING-

ふれあいを再び作ること。パートナーシップ。
共に勝つ状態を達成する。ひとつの解決をみつけること。


人と人が「つながる」ことによって、ばらばらに離れている状態が癒されます。

そしてどんな問題にも、その中核の原動力として、つながっていない分離状態があるのです。ふれあい、「つながり」があればこそ成功できます。反対に引きこもってしまうと成功はできません。

引きこもるのは恨みと痛み(隠れた痛みも、そうではないものもあります)のせいで人生から一歩引いているということです。あなたが一歩引いている分、犠牲を払っていることになります。

つまり与えているのに、自分は何も受け取っていないのです。

そこで「つながる」ことによって引きこもりから抜け出すこともできますし、そして成功していない状態や、罪悪感、無価値感、怖れ、痛みからも抜け出せます。そして、もう一度世界とふれあいをもつことができるのです。

 再び人との「つながり」を取り戻すことは、愛の行為であり、あなたから手を差し伸べることです。その時に「つながる」ことこそ真実なのですと気づくでしょう。

 コミットメントすること、与えること、統合すること、許すこと、受け取ること、信頼することで、そこに「つながり」が生まれます。そして自分自身が癒されるのです。

「つながる」ことで相互関係が生まれ、次の一歩を踏み出せ、権力争いを避けて解決を見出せます。お互いの助け合いにより、パートナーシップと成功が確実なものになります。


このカードが出たら

 このカードを受け取った人は、まず最初に人とつながっていない状態を終わらせましょう。そして今の状況の中でかかわりのある人たちとつながる必要があります。

あなたの恨みや隠れた罪悪感、非難やひそかな失敗感、怖れや痛みなど相手との距離を拡げるものにとらわれることより、相手の存在の方をもっと大切にしましょう。

その人に電話をかけたり、手紙を書いたり、訪問してみましょう。

 もしそれができないなら、イメージの中であなたの方から相手に近づいて、「つながる」ところを想像してみるといいでしょう。

相手に近づく一歩は、あなたの内なる敗北から抜け出し、パートナーシップをもって、相手と共に勝利していくための一歩です。「つながる」ことで、あなたは本当は一人ぼっちではないことを学びます。そしてどんな問題であっても解決法はいつもひとつ「つながる」ことなのです。

長くなってしまいましたが、すごく私自身思い当たるふしがあり、最近仕事に追われて孤立気味になっていました。よく連絡を取り合っていた友人ともここ数日ですが、なんとなく連絡しなくなってたりもして、、、。

で、たまたま、以前からお誘いのあったホームパーティに、締め切り案件2日前で、まだ半分も終わっていないのに、お出かけしました。思ったより楽しめて、すっかりリフレッシュチャージできました。

その後、締め切りにちゃっちゃと気持ちよくはかどり、(´▽`) ホッとしています。

リフレッシュって大切だなぁってしみじみ感じたのと、つながりって大切だなぁって思っていたらこのカードです。

最近対人関係については、本当に受身系なのですが、ちょっと連絡をしてみるなりしてみてもいいのかなと思いました。だってやっぱりメールがきたりするとうれしもんですもんね(*^_^*)

友人やお客様においても、みなさん「つながり」があってこそですもんね。もっといろいろ大切にして、何かお互いが相乗効果でプラスに働けますよう。。。お祈りします。(*・人・*)

また、この記事を書いたのは、数日前なのですが、この記事を書き終えて、家で深夜番組をみていたら、NHKの一期一会という番組で、
つながりに不安を持つ若者 対 全国に写真を通して人のつながりを増やす青年との ドキュメント番組をやっていました。 テーマは「つながり」でした。

怖れや不安も新しい出会いや新しいことにはつきもの。。。でも誠心誠意の気持ちで挑み、まず自分がすべてを受けとめますよという姿勢を貫いていけば、信頼関係の「つながり」って生まれるものですよ~(*^_^*)

別窓 | カード占い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ルーンやカードの結果など
2008-08-26 Tue 03:20

皆様こんばんは~(*^_^*)

急に涼しくなりましたね、私も一昨日から長袖にジャケットきてちょうどよい感じです。
夏もこんなに急に秋になってしまうと体調も崩しやすいですので、皆様お気をつけくださいね。

私は、夏は夏らしいTシャツも着ず、せっかく衣替えしてもほとんど着てないのでは?状態
体型も中学生くらいから変わらないのですね、顔も、髪型も、しわがふえたくらい、笑、なので、中学生の服を未だに着て鑑定してたり 笑 してます。

もう、制服のようなスーツなのでね、、、。昔出版社やレコード会社勤務のときは、かなりラフな服装してたので、たまにしたいなーって思います、が、Tシャツで鑑定されても、、ですよね、それは銀行員がキャミソールで対応するようなものですよね(*^_^*)
スーツやワイシャツがクローゼットに増えました。お休みもないので、特にTシャツは着ないなー

一応占い師なので、今日何色のワイシャツを着るか?占ってたりしてます。(*^_^*)なんかもうこれは癖ですね。。。

さて、以前ルーンで「サガス」っていうのをひいたんですが、変革とか意識が変わるとかあったのですが、ちょっとそういう変化が最近あったかもです。
詳しくはここでは割愛しますが、確かに今後の発展繁栄、やるべき仕事が増えてきそうな予感です。

ひいたときは、ピンとこなかったですがね、、今になってなるほど~って感じです。
9月10月くらいから、ちょっといろいろ「インスパイア」で拡がりがありそな気配です。

あとは、コミュニケーションの天使のカードを何度もひいたことも絡んでるかも?
そもそも、ひょんなところからの出逢いが発展の鍵を握ったこともアリ。。。

占いもそのとき?って結果が出る事があるかと思います。
後であぁ~このことだったのか!って符号するはず。
ポジティブな結果が出たときは、その結果に奢らず、謙虚に捉えて前に進まれていただければなーと思っています。
ネガティブな結果が出たときは、あまり落胆せず、警告と受けとめ、なにが足りないか、自分自身を内省してみて、心構えを変えてみて、というサインかと思います。そのあたりの具体的なサポートまで、対処法をお伝えさせていただきます。あくまで警告なので、対処の次第によっては避けられることも少なくありません。

皆様の生きる活力へのサポートができればいいなと願うばかりです。
別窓 | カード占い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コミュニケーションの天使
2008-08-14 Thu 00:24
Anjel of communication

コミュニケーションの天使

皆様こんばんは~~
エンジェルカードをひいてみました。以前も出たようなカード。

はっきりと意思を示し、怖れずにありのままを話しましょう。

課題の一つに明確に意思を伝えることを学ぶ。
何を欲し、感じているかを周囲が察していると思い込んでいたらそれは間違い。
正直な気持ちを伝えていないので、周囲は常に戸惑ってしまうか、せいぜい、何を望み、感じ、期待しているのかを憶測しなければならない。

怖れずにありのままを話してみましょう。
本音を言うことで失うものなど何もありません。
本音を話すのに、他人のせいにしたり、非難したりする必要はなく、ただ自分の立場を明確に述べるだけでよいのです。

この裏に潜むのは、認めてもらえなかったらどうしよう、受け入れてもらえないのではという怖れ。
そのために自己主張を怖れる。

相手のことを考え、正直な意思を明確に伝えることは、自分自身と周りの人たちを愛する行為などだと気づきましょう。

私自身、幾度となくこのカードをひいて、、、

確かにちゃんとコミュニケーションをしていないような感じがしています。
対人という概念ではなく、私自身の生きていく生き方についても、、、。

自分は何をしたいのか?どう感じているのか?最近、深く掘り下げて考えなくてはいけないなと思っています。また、何かを考えているときというのは、頭のなかで「文章化」して理解してたりすると思うのですが、まだそのあたり、最近は浅いのでしょうか、、。確固たる意思というものを真剣に考えているでしょうか?本ばかり読んでいますが、どちらかというと現実逃避のような読み方をしてきていて、本当に自分のなかで咀嚼しきれていないと少し感じてきています。

自分自身と深く向き合うための、コミュニケーションをしてみようと思います。まずは、自分自身との対話ですね。人に意思を伝えるという行為以前の問題が私の中にはあるということ、意思をはっきり確立もできていなければ、それにたいした行動も起こせてはいないかも、したがって周囲の人たちに伝えることすらできていない、、、。ここにきて、いろいろ軌道修正しなければいけないようです。

意思をしっかり持つことは、意識の世界では非常に大切なことのようです。
そのことについて物理学、科学の世界やらも変えてしまうのでは?的なことが書かれてある書籍があり、非常にびっくりした記憶があるのですが、長くなりましたのでまたあとで、、、。

私自身、ほんといろいろまだまだの身です。皆様と共に同じ視点で気づき、少しずつですが成長させていただけたら、、、と切に思っています。なぜか書いてて、のび太 の映像が思い浮かぶ。。。

まだまだε-(´o`;A 暑いみたいですので、栄養とってリフレッシュしてくださいね。

鑑定&講義は、お盆に関係なくやっておりいます。お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)
別窓 | カード占い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。