吉祥寺 ヒーリング占いサロン「インスパイア」 占い師 早矢の占い全般やスピ系に関する雑記です
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fiona先生のハーブ軟膏作りとハーブ空気清浄スプレー作りとヨガ呼吸法開催!
2012-09-06 Thu 02:44
皆様こんばんは~(*^_^*)

インスパイア月曜担当のFiona先生が、来たる9月24日19時半~21時にインスパイアにて、ワークショップを開催します♪現在すでに7名のご予約が入っているそうです(*^_^*)!!!
あと2名くらい入れるらしいのでまだ募集しています!!!

かおりとヨガのダブルワークです。

心身の浄化力が強いとされる、トゥルシ(ホーリーバジル=ハーブの女王とも呼ばれる)というハーブをアルコールに漬けたチンキ剤があるそうです。
そのトゥルシですが、九州の自然農法の畑で育ったものみたいです。

それで、この間のブルームーンの日(8月二度目の満月の日)に
ブルームーンの光をたっぷり浴びさせたそうですヨ。

それには、井戸水とフラワーエッセンスとはちみつで、軟膏を作りをみんなでするみたいです(*^_^*)

後は、お部屋の空気をリフレッシュさせるスプレーを、このトゥルシやらエッセンシャルオイルなどをまぜて作るみたいです。

そしてその後は、座ったままでゆったり呼吸法を皆で行うみたいです。

あと、ハーブティもみんなで飲むみたいですよ(*^_^*)
なんだか楽しそうですね~(*^_^*)

Fiona先生は、ヨガの先生でもあり、アロマテラピーの先生もなさっています。
英語もペラペラで美人でとってもやさしい先生です。(*^_^*)

是非!この機会をお見逃しなくです!!(*^_^*)

手前の12時半から19時までは、毎週個人鑑定もやっています。

飛び込みでの鑑定歓迎だそうです。是非!この機会にご興味ある方はいらしてみてくださいね。

詳しくは、http://inspire-k.net/?p=1303

をみてみてくださいね(*^_^*)

皆様にしあわせがたくさん舞い込みますように。。。(*^_^*)

スポンサーサイト
別窓 | セラピー | top↑
オーラソーマ資格取得講座参加者大募集!
2012-02-23 Thu 04:29
来たる、3月11日よりオーラソーマ資格取得コースレベル1が再び開催されます。
auraset.jpeg

100本以上のボトルから気になる色のボトルを選んでいただき、そこからその人の心理状態を読み解くリーダーを養成する講座です。修了された方には修了証がイギリス本部より発行されます。

オーラソーマには、チャクラの概念やタロット、カバラ、占星術などの概念が統合的に含まれておりそれら幅広い知識習得にも役に立ちます。

aura300.jpg


あなたの何気なく気になる色はどんな色でしょうか?
色で心理状態やコンディションを読み解くのも楽しさと驚きがあるでしょう。
きっといろいろはっとさせられることがあるはずです。

将来的にコンサルやリーティングをしていきたいと思っている方などには大変おすすめの講座です。
もっとよく知りたい人のために、希望者にはガイダンスなどのお時間も作ります。
また、少しでも疑問に思うことはお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

3/11(日) 10:00~16:00
13(火) 10:00~18:00
4/8(日) 10:00~16:00
10(火) 10:00~18:00
22(日) 10:00~16:00
24(火) 10:00~18:00

途中受講生たちといっしょにランチをする予定です。

くわしくはこのぺーじもみてね→http://inspire-k.net/?p=1242

●料金
126,000円(受講料、英国オーラソーマ社認定証、テキスト、その他資料、コース中のお茶菓子)
再受講生:52,500円〈再受講証明書を発行いたします〉

●受講希望の方は、下記をお知らせ下さい。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・新規か、再受講かをお知らせください。

前回私も受講をしましたが講師のYOKO先生は大変わかりやすく丁寧にご教授してくれます。
料金は、分割払いなどもご相談に応じます。
協会の規定により料金がお高く感じるかもしれませんが、実習時間は集中型で多くの時間を割いて中身の濃い講義をしていきます。

ご興味ある方是非お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)
それと今、インスパイアにボトルが展示してあります!!!

皆様のしあわせと健康をこころよりお祈りいたします。(*^_^*)
別窓 | セラピー | top↑
天使
2009-06-05 Fri 19:40
天使

皆様こんばんは~(*^_^*)お元気ですか?
さて、最近私のまわりが何かと天使ついてるので、天使に関する話題を書きますね。

先月よりオーラソーマのレベル1を受講しています。
後付理論とのことらしいのですが、エネルギーポイントの点や考え方など
今まで読んできた神智学的な理論と共鳴することが多々あり、いろんな気づきが得られているなと感じています。

それで、毎回自分の気になるボトルを選ぶのですが、
どうも、天使の名前がついてるボトルばかり選ぶのです。

大天使ミカエル 大天使ヨフィエル 大天使サンダルフォンなど。。。

また、ちょっと前にみた夢でタロット釣堀にいた人たちは、天使ではないけど妖精っぽかったし

あと、お客様のために買っておいた、「チョコボール」何気なしに開けてみたらなんと!なんと「銀のエンゼル」が当たってしまったし!!!

さほど天使に興味のない私でしたが、こうも天使づいてると気になり、、、
昔買った『天使のひきだし』という本を読んでみました。
大変やさしい絵本のような本なのですが、もっと詳しい本がないかなと思ってた矢先


たまに会う旧友から、「突然だけど、今日自分の装丁した本の出版パーティがあるからきてみない?」とのメールが、、、

よく聞いてみたら、本のタイトルが、「天使事典」


めちゃめちゃびっくりしました。また、そこで出会った関係者にも、知り合いの知り合いがいたりして、なんだかなーです。笑

以前講座の担当をしていたとき、過去世回帰や西洋人の講座などには、結構頻繁に「天使」という概念が出てきていました。
日本人には、霊だとか、守護神とか、そういう「ものがたり」のほうがなじみ深いのかなという気もしてて、、
一応天使社会にも、ヒエラルキー的なものがあったり、天使によって何かを意味していたり、何に強い天使とか、過去の神話といろいろセットになっているので、ちょっと調べてみるのも楽しいかもです。

天使は呼ばないとこないそうです。笑 皆さんも呼んでみましょう(*^_^*)タダだし♪
あっこの本も読んでみてください。大変読みやすいのと、このシリーズ全部売れてるのだそうです。

皆様にも天使のご加護がありますように (*^_^*)
別窓 | セラピー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オーラソーマ
2009-04-27 Mon 03:08
オーラソーマ

オーラソーマ
皆様こんばんは~(*^_^*)

来る、5月10日から、6日間、朝から夕方までみっちりと「オーラソーマレベル1養成講座」をオーラソーマティーチャー 藤永洋子先生がレクチャーしてくれます。

「オーラソーマレベル1養成講座」とは何か?
カラーセラピーの一種である、カラーリーディング≒オーラソーマをクライアントに選んでいただき、その選んだ順番、色でもって、その人の心理状態、過去、未来、課題などを読み取る側、カラーセラピストを養成する講座です。

将来セラピストになりたい!色に元々興味がある!心理学や神秘学、心理分析に興味があるという人には、損のない講座になるかと思われます。

打ち合わせの際に、私も久しぶりに「オーラソーマリーディング」を体験しました。

選んだボトルは、写真4つです。
左から
1、人生の目的、持って生まれたものをあわらす 57番
2、ギフトとチャレンジ 人生において克服する課題 過去などをあわらす 35番
3、今ここをあわらす 86番
4、未来 98番

色にはどういう意味があるのか、、を徹底的に教えていただけるのが今回の講座レベル1になります。
基本的な意味や、オーラソーマ生みの親 ヴィッキーウォールについてなどなど盛りだくさんな講義となります。

さて、私の選んだボトルですが、
全体的に、ピンク系が多く、ブルーが混じる色ばかり。。。

そして、オーラソーマの特徴
二層に色が分かれていますが、上が 意識
              下が 無意識 をあわらすそうです。

?無意識では、平和、冷静さ、男性性
意識下では、やさしさ、母性的な愛情をあらわしているそうです。

世の中の平和を考えながら、現実には愛情として表現しているそうです。

?過去を表すボトル 下が、ヴァイオレット です。
癒しがテーマだそうです。
下層の無意識ところで、癒されていないのでしょうか?苦笑
ヴァイオレットは「孤独」も表すそうです。
確かに、いつも一人です。食事も日常も 笑 一人で仕事ばかりしてますね~

自分にやさしくしてあげなかったのかも とも言われました。
確かに、自分をとっても酷使してます。。。こんな時間まで仕事しててね、、休みないし!笑

そして、セッション後に気がついたのですが、5,6年前にセッションした際に、気になったのがこのボトルでした。。そして、これを購入して、今も自宅にあります。笑
?のボトルも、昔からよく気になってたボトルで、、
ということは、まだ何か過去のこだわりを克服できてないのかな?焦笑

?今ここでは、、
下層の無意識層は、、ターコイズ 内側からのコミュニケーション
マスコミ関係や世の中に発振していくことを表します。
上層の透明クリアは、焦点をあてていることをあらわすそうです。

内側のことを表現していく意識をあわらしたり、教える人をあらわすのだそうです。

?未来は、下層がペールコーラル
コーラル=珊瑚 珊瑚は海の中で、酸素、水、プランクトンがありお互いを大切にする存在

協力しあいながら、癒しを広めていくのだそうです。

また、ブルーは、受けいれ 赤≒ピンクは反発

受身が多いのでほどほどに、、といわれました。。完全受身生活です。(*^_^*)笑

ボトルには一つひとつ名前や番号があり、深い意味があります。
ここであげたのは、かいつまんだほんの一部ですが、ご興味あれば、まずは、リーディングを受けてみることをおすすめします。

29水祝日に、インスパイアにて、50分3000円にて個人リーディングをしてくださいます。
また、講座についてのガイダンスもしていただけるそうです。まだ午前中、午後とも枠に空きがございます。
オーラソーマ個人セッション



また、5月のGWも、50分5000円になりますが、個人リーディングしてくださいます。
お日にちによっては、余裕がございます。限定での募集になりますので、お早めにお問い合わせいただければ幸いです。

また、講座の申込は、4月一杯までの入金ですと、20000円割引となります。
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
講座詳細 オーラソーマレベル1講座

あなたの気になる色はどれでしょう?(*^_^*)
皆様の幸せを心よりお祈りしています。

別窓 | セラピー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。