吉祥寺 ヒーリング占いサロン「インスパイア」 占い師 早矢の占い全般やスピ系に関する雑記です
産経学園吉祥寺校にて4/15土西洋占星術ワンデー体験セミナー実施
2017-03-23 Thu 23:40
今日は3弾目の投稿です。
講座のお知らせ(西洋占星術産経学園編)
産経学園

執筆については手前のページ
ご予約についてその手前のページをご参照いただければ幸いです。

講座のお知らせページも止まったままで申し訳ございません。
今年中にリニューアルいたします。
このブログを投稿後、できたら今月中?には更新できれば、、(^_^;)
最新の情報はブログをご参照くださいね。

現在行う予定の講座一覧 
★産経学園吉祥寺校 4月期からの講座がはじまります!
①西洋占星術講座(産経学園吉祥寺校)
②タロット講座(産経学園吉祥寺校)
③西洋占星術アドバンス講座(インスパイア吉祥寺にて)
④小アルカナ講座(インスパイア吉祥寺にて)
⑤西洋占星術個人レッスン(インスパイア吉祥寺にて)
⑥タロット個人レッスン(インスパイア吉祥寺にて)
DSC_0030.jpg
①西洋占星術講座(産経学園吉祥寺校)
4月15日(土)体験ワンデーセミナーです。入学金なし
10:30~12:00 
後の13時からはタロット講座になります。

①ワンデーでは、西洋占星術のしくみを簡易的に解説します。
参加者にはご自身のホロスコープをプレセント!
参加者お一人ひとりの運勢等を読んでいきます。
ライブ占い鑑定を実施していきます。

興味がある!自分のホロスコープをちょっと知りたい!
大変お得な講座です。産経学園講座は、1回の90分講義が3000円台です。
horoscope.jpg


通年の講座は5月20日(土)からはじまります。(第一、第三土曜10:30~12:00開催)
こちらの体験講座をお受けになりますと一層本講座の理解につながります。

通年講座をお受けになられた方の感想を一部載せます。

●早矢先生、一年間どうもありがとうございました。
独学でやっていて迷宮入りしそうだったのが、先生の講義を聞いて本当によく分かりやすく楽しかったです!!
40代 女性

●一年間ありがとうございました。
先生には他人のネイタルも含めよくよみこむこと!!と何度も言われておりましたが、最後の最後となる今日、その意味がよくわかりました。これからもテキスト片手によみこんでいきます。
40代 女性

もっと感想があるのですが、今某ファミレスで書いていて手元にないです、、、。後でまたアップしていきますね。

打ち上げは、すごくおしゃれでおいしく最高なお店にて実施しました。
http://barnik-tokyo.tokyo/
BARnik TOKYO 絶対オススメ店
image1.jpg

占星術は、、、、
オリジナルテキストとパワポで解説
スライドでホロスコープも表記し解読のコツを学んでいきます。
復習に毎回ミニチェックテストを実施します。
月2回半年で占星術の出生図読みマスター
一年では、運勢読みまでばっちりマスター

しっかりついてきていただければ必ず読めるように全力にて指導いたします。
自信があります!

ご興味があれば是非!産経学園吉祥寺校https://www.sankeigakuen.co.jp/までご連絡か、早矢宛にお問い合わせくださいね!
以前私の鑑定(総合コース)もしくは、数回お受けになられていれば、講師紹介枠にて入学金5400円が全額無料になります。
私までお問い合わせくださいね。

なかなか長くなりましたので、他の講座は順次分けて書いていきますね。
ブログやっぱり大変(+o+)毎日これからアップしていきます。。。疲れちゃいました。。PC重いのなぜ(+o+)
タロットは明日かな、、、。すみまそん
別窓 | 占星術 | top↑
遠藤洋子先生の絵画療法占星術のアトリエタイムを受講しました
2013-09-30 Mon 19:19
皆様こんにちは~(*^_^*)すっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしですか?
芸術の秋、勉強の秋にふさわしい体験談をお話ししますね(*^_^*)

インスパイアにて第一、第三、第五木曜出演の遠藤洋子先生の占星術のアトリエタイムが先月よりはじまりました!
私もさっそく受講してみました。『家なき子』のすずちゃんがお母さんを描いた絵を描いた人でもあります!

西洋占星術は10の天体(水金地火木…)と10の天体で占うのですが、そのうちの天体を選び、それを思うがままにキャンパスに、クレヨンで自由に絵を描くワークです。
その後、遠藤先生より、絵から発せられる私の意識や状態を読み取るというものです。

私は恋愛運をあげたいので、金星という恋愛や楽しみ、金運、趣味、社交などを司る天体を指定して、絵を描き始めてみました!

出来上がったのが、コレです(インスパイアに貼ってます!)
enyouatorie.jpg
まず、花びらが17枚あり、17はタロットカードの星のカードにあたります。
また、占星術や数秘の17という数字は、巫女のような天の声を地に降ろす的な意味合いもあります。
私の場合、ハーモニクス占星術という特殊な手法では17という数字はすごく意味を持つのでとても納得しました。

画用紙の左上は、占星術でいう天王星の場所ですが、そこに私は笑顔の赤い太陽を描きました。
太陽は、占星術でいうと人生目的です。
天王星は、独立自立という意味があり、自立していく人、自分がしたいことで身を立てていく人それを今もしている状態と解釈いただきました。

他、花びらの色や、山の鳥居(やぎ座の金星らしく)、雲の描きなど、事細かくリーディングは進みました。
(長くなるので、割愛しますm(__)m)

木星(発展や幸運を表す天体)の場所には、私は海を描き、何となく伊勢海老を2匹描きました。
海は、女性性を表し、癒しに関することに関わるとリーディングいただきました。
2匹は、女性性の受動さや癒しを醸せば、出逢いがみつかるということでしょうか?
(*^_^*)

もっともっと深く深くリーディングは進みましたが、こんな感じです。
お試しは、1回2000円で大変お得です!近いうちのスケジュールは
10月31日(木)
11月21日(木)
12月19日(木)

10天体をトータルに受けると深い気づきや行き詰まりが解消されるそうです。
是非!絵画にご興味のおありの方、お気軽にインスパイアまでお問合せくださいね
くわしくは、遠藤洋子のアトリエタイムをご覧くださいね

他、産経学園でも、
HARU先生のタロット鑑定
Fiona先生の多彩なヨガレッスン
早矢のタロット占星術レッスンが開講されています。

ご興味ある方のご連絡を心よりお待ち申し上げております(*^_^*)
別窓 | 占星術 | top↑
2013年10月よりタロット、占星術産経学園講座生徒募集!占星術編
2013-09-18 Wed 02:00
今日は続けて書きます!下の下ページに10月より来年1月まで暫定的ですが私の鑑定スケジュールが若干変わるお知らせです。鑑定希望の方は下のページもご一読いただけますようよろしくお願いいたします。
産経学園

産経学園吉祥寺校での講座のお知らせです。

西洋占星術講座ですが、10月5土曜12時半から、実占読みクラスがはじまります!
こちらは、占星術の基本、12サイン、10天体の意味、ハウスの意味、アスペクトの意味が原則わかっている方が対象です。原則ネイタル読みが出来る方が望ましいです。

★もっと、スラスラと読めるようになりたい!
★どこから読んでいいのか、コツをつかみたい!
★意味や象意はばっちりだけどいざ占うと言葉が出ない、言葉につまってしまう
★芸能人や話題の人物の星を読んでみたい
★自分や家族の星を読んでみたい
★一通り学んだけど最近チャートを見ていないから、読んでコツを取り戻したい
★運勢読みに自信がない、ネイタル読みも自信がない、読めるようになりたい
★実践的な読みをできるようになりたい

英語の勉強もたくさんの長文読みをこなさないと読むスピードは上がらないように、ホロスコープもどんどんいろいろなチャートを読んでいくことが上達のコツです。
英語で言う、単語、イディオム、文法をマスターした後は、長文読解をしてというふうに、長文読解の部分に当たる部分の講座を、10月5土曜(第1、第3土曜12時半~14時)に12月21日までの(全5回)で開催していきます。

たまたま産経学園さんのブログみてたら、http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/blog_index.asp?BlogDate=20130718&BSC=18&BCC=&PageNo=1 占星術のコラムが!!

今回より90分講座となり料金は1回あたり2625円になります。
また、月2回開催と変更となります。


産経学園のページ
http://www.sankeigakuen.co.jp/contents/course_detail.asp?SC=18&CCD=3611402
(ちょっと表記が古いのですが、10月からは月2回、料金もお安くなります)
0422-40-2261

以前私の鑑定を受けたことがある方、個人レッスンなどをお受けになった方は、入学金免除です!
まずは、早矢までご連絡ください!

楽しく和気あいあいと講座は進んでいます。講座終了後は、お茶をしたりなども催していく予定です。

★全くの初心者の方は、来年2014年にも入門講座を開講予定です。そちらからご受講いただければと思います。

講座にご興味のある方、ご質問等大歓迎です!お気軽にお問合せくださいね(*^_^*)

別窓 | 占星術 | top↑
ご無沙汰しています2013年6月
2013-06-17 Mon 15:45
大変ご無沙汰しています。
いかがお過ごしですか?(●^o^●)

私は変わりなくの日々です。
4月から、ちょっと睡眠時間を削って相変わらずまたあまり余裕のない日々を過ごしていました。

最近は、年を重ねたせいか、気力の衰えか、午前様以降の無理が前ほどできなくなりつつあります。
〆切に追われる日々なので、さぼるとツケはひどいことになり、ヒーという日々でした

そんななか、今年もまさかの大学では特待生に選ばれました!\(^o^)/
学部1200名中10位以内に入りました。
まだ、現時点では、修学することと通常の鑑定でいっぱいいっぱいですが、学んだことを実践的に活かしていくことを目標の一つとし、今後精進してまいります。

そんな状況下もあり、最近の関心事の一つは、栄養とかビタミンとか健康のことに関心がいきつつあります。


変わりなく鑑定カウンセリングは行っております。
お気軽にお問合せくださいね。頼りにしていただくことが何よりの生きがいです。

産経学園でのタロット、占星術講座も開催中です。

また、個人レッスンの生徒さんも昨年末より増え、どんどん進まれています。

産経の次回は秋、9,10月を予定しています。決まり次第お知らせアップしますね。
あと、インスパイアメンバーの
FIONA先生のヨガやアロマの講座
HARU先生のタロット鑑定

今藤先生の猫屋横丁タロット手相イベント鑑定などもご関心ある方は是非!次回は8月かな?
お問合せくださいね

それでは~皆様スッキリとした日々が過ごせますように。。。(*^_^*)
別窓 | 占星術 | top↑
吉祥寺産経学園にて、10月より西洋占星術講座開催のお知らせ
2012-09-06 Thu 03:03
またまた、続けてかきますね(*^_^*)
下に書いた、Fiona先生開催の香りとヨガのダブルワークショップも是非!みてね(*^_^*)

私も10月に吉祥寺産経学園にて、西洋占星術の講座を担当することになりました。
新聞折込が数日前に入ったらしく、もうすでに、お申込みがあったみたいです!
★10月27日土曜は、ワンデー講座
★11月17日土曜からは、月に1回、全5回の講座を開催いたします!
料金もとってもリーズナブルです(*^_^*)是非!お待ちしています~

終わった後は、みなさんで吉祥寺でおいしいランチにいきましょう(*^_^*)!

詳しくは、こちらのページにもアップしました。

★10月27日(土)ワンデー講座 10時~12時の予定
参加者全員を占いながら学ぶ西洋占星術講座
~全員に星配置図をプレゼント~

入学金不要 3,150円

参加者全員の星配置を作成し、性格や運勢を占いながら基本をやさしく解説していきます。
お申込時に、生年月日、出生時間、場所をお知らせくださいね。
こちらは、一回ポッキリの講座です。継続講座をご希望されている方も、こちらを受講いただきますと更なる理解につながりますので合わせたご受講をおすすめいたします
産経学園吉祥寺校にて開催

★11月17日(土)スタート!
やさしい西洋占星術入門 (全5回)10時~12の予定
~毎回参加者を占いながら学びます~

1回 3,150円 第3土曜10時~12時予定(12月のみ第4土曜の開催)

 自分の生まれた瞬間の星配置をどのように解読していくか、参加者全員をサンプルにしながら、読み方のコツを基礎から丁寧に教授していきます。ご家族やお友達の性格や特性なども占えるようになることが目標です。

第1回 11月17日(土)10時~12時
第2回 12月22日(土)10時~12時
第3回  1月19日(土)10時~12時
第4回  2月16日(土)10時~12時
第5回  3月16日(土)10時~12時

産経学園吉祥寺校にて開催
お申込は、産経学園吉祥寺校 0422-40-2261
平日土曜9:45~20:00 日曜9:45~16:30
http://www.sankeigakuen.co.jp/school.asp?SchoolID=18 
もしくは、こちらまで

楽しく!やさしくわかりやすく教えていきます(*^_^*)
是非是非!この機会に、皆様にお逢いできますことを楽しみにしていますね(*^_^*)

別窓 | 占星術 | top↑
| 占い師 早矢 インスパイア吉祥寺 星通信 | NEXT